韓国ドラマ-僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~-あらすじ-5〜8話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~」
あらすじ(5〜8話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

僕は彼女に絶対服従 韓国ドラマ あらすじ キャスト

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ あらすじと概要

化粧品会社のマーケティング本部課長のジョンギは、ある日大手化粧品会社と契約するための重要なプレゼンを任される。
しかし、先方の担当者であるダジョンの手厳しい指摘に撃沈し、契約失敗の全責任を負わされリストラの危機に!

奇跡的にリストラは免れたジョンギ。
心機一転会社に出社するジョンギだが、新しく上司として現れたのがまさかのダジョンだったのだ。

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ あらすじ

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 5話

商品が口コミでヒットし、ホームショッピングで売ろうと考えたダジョンとジョンギ。
偶然、有名なホームショッピングで取り扱ってくれることになり、相次ぐ完売を記録した。

しかし、喜ぶのも束の間、キム常務は彼らに不意打ちを食らわそうと、ある計画を立てていたのだ…。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 6話

偽の商品という濡れ衣を着せられ、デパートとホームショッピング、両方から追い出されたダジョンとジョンギ。
しかし、最後まで諦めないというダジョン。
これを見守っていたジョンギは、この状況を解決するため、切り札を差し出すのだった…。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 7話

ジョンギはソーシャルコマースを通じて広告を出すため、ひっそり接待を準備する。
接待の席でミリはセクハラを受けるが、何も言えず、ダジョンはやられっぱなしのジョンギの姿に、結局爆発してしまうのであった…。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 8話

正社員への昇進の話が出て、契約社員であるミリは食事の席で屈辱的な対応を受ける。
この話を知ったダジョンとジョンギが、謝罪を受けるため、東奔西走する。

一方、彼らに隠れドンギュにこっそり、甘い提案をする人が現れるのだが…。

【僕は彼女に絶対服従 前後のあらすじ】

僕は彼女に絶対服従-あらすじ-1〜4話

僕は彼女に絶対服従-あらすじ-9〜12話

【僕は彼女に絶対服従-あらすじ-全話一覧】

僕は彼女に絶対服従 あらすじ全話一覧

【僕は彼女に絶対服従-相関図・キャスト情報】

僕は彼女に絶対服従 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

僕は彼女に絶対服従 韓国ドラマ あらすじ キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。