韓国ドラマ-僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~-あらすじ-13〜16話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~」
あらすじ(13〜16話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

僕は彼女に絶対服従 韓国ドラマ あらすじ キャスト

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ あらすじと概要

化粧品会社のマーケティング本部課長のジョンギは、ある日大手化粧品会社と契約するための重要なプレゼンを任される。
しかし、先方の担当者であるダジョンの手厳しい指摘に撃沈し、契約失敗の全責任を負わされリストラの危機に!

奇跡的にリストラは免れたジョンギ。
心機一転会社に出社するジョンギだが、新しく上司として現れたのがまさかのダジョンだったのだ。

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ あらすじ

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 13話

会社を独占しようと、ジサンと彼を阻止しようとするダジョンの対立はどんどん深刻化する。
突然の変化に職員たちは動揺し始める。

一方、ジョンギとドンギュはジサンの正体を知り、衝撃を受ける。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 14話

ダジョンが会社を去った後、ジョンギは職員と一緒に会社を守るため努める。
そんな姿を見たジサンは、自分の計画の邪魔になるジョンギを味方につけようと決心する。

一方、行方が分からないダジョンを探すジョンギは、予想外の場所で彼女を発見する。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 15話

ラブリーを守るため戻ったダジョンは、ジサンの計画を阻止する切り札を差し出す。
ジョンギと職員たちは決定的な証拠を手に入れるため、奇想天外なスパイ作戦を繰り広げる。

しかし、おかしな彼らを見て、いち早く気付いた人が…。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 16話

ジョンギと職員たちは会社を守るため、退職届を担保として提出し、ありとあらゆる方法を用いて資金を集めるのに没頭する。
ドンギュは社長としての任期を華々しく終えようと決心する。

一方、ダジョンは住んでいた家を売り、引っ越しの計画を立てるのだが…。

【僕は彼女に絶対服従 前後のあらすじ】

僕は彼女に絶対服従-あらすじ-9〜12話

【僕は彼女に絶対服従-あらすじ-全話一覧】

僕は彼女に絶対服従 あらすじ全話一覧

【僕は彼女に絶対服従-相関図・キャスト情報】

僕は彼女に絶対服従 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

僕は彼女に絶対服従 韓国ドラマ あらすじ キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。