韓国ドラマ-僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~」
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

僕は彼女に絶対服従 韓国ドラマ あらすじ キャスト

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ あらすじと概要

化粧品会社のマーケティング本部課長のジョンギは、ある日大手化粧品会社と契約するための重要なプレゼンを任される。
しかし、先方の担当者であるダジョンの手厳しい指摘に撃沈し、契約失敗の全責任を負わされリストラの危機に!

奇跡的にリストラは免れたジョンギ。
心機一転会社に出社するジョンギだが、新しく上司として現れたのがまさかのダジョンだったのだ。

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ あらすじ

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 1話

超小心者のジョンギは、大企業との納品契約の場で相次ぐミスを犯し、厳しく性格が悪いと有名なウク・ダジョンチーム長に目をつけられ、契約を台無しにしてしまう。
クビになりそうなジョンギは、事態を収拾するためダジョンが泊っているホテルへと向かうのだが…。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 2話

ジョンギは息子の自転車を取り戻し、引越し作業員の日給を返すため、日雇いの仕事を始める。

一方、ダジョンはキム常務の嫌がらせに激怒し、契約書を破り捨て、それによりジョンギはさらに厳しい立場に立たされる。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 3話

ダジョンはラブリーコスメティックをもっと成長させるため、自分のブランドを作るという野心を語り、ジョンギはダジョンの車の修理費用を返すため、ダジョンの言葉に無条件賛成することにする。

しかし、ダジョンの前に立ちはだかる大企業の壁は日に日に高くなり…。

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ 4話

ボムの父はパランが自分の娘だというギルスの話が嘘だったと分かり、その場を後にする。

幾多の紆余曲折を経て、自分のブランドをデパートに出すことになったダジョンとジョンギ。
しかし、倉庫になければならない商品が全て消え、売れるものがない状態となってしまう…。

【僕は彼女に絶対服従 前後のあらすじ】

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~-あらすじ-5〜8話

【僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~-あらすじ-全話一覧】

僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~ あらすじ全話一覧

【僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~-相関図・キャスト情報】

僕は彼女に絶対服従 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

僕は彼女に絶対服従 韓国ドラマ あらすじ キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。