韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-5〜8話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(5〜8話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 5話

絶体絶命の危機に遭遇したテガプは、サンチョルによって一命を取りとめる。
スヒョクは広告主の気が変わり、残金をもらえない危機に…。

一方、ヘチャンとヒョンスは、拾った携帯を持って逃げる途中、テジンとムグンファに捕まるのであった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 6話

テジンは、事件と感情的に向き合うムグンファに、良い警察にはなれないと警告する。
ムグンファは、テジンが公平じゃないと食ってかかった。
ヘチャンとヒョンスは、交番に訪れ、缶コーヒーを手に感謝の言葉を伝え、ムグンファは警察になって良かったと実感する。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 7話

営業回りの最中、ドヒョンとばったり遭遇したスヒョク。
ヒジンはやっと見つけた看護をしてくれるお手伝いさんが1日で辞めてしまい、ヨンシルと争いになり苦しむ。
ドヒョンとソンヒは、事あるごとにぶつかり、テガプは二人の間で苦労するのだが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 8話

テジンは、巡察中にドヒョンが暴力を振るうのを目撃した。
ソノクは家政婦の仕事をしに、ドヒョンの家に行くことになる。

一方、過剰対応問題で監査室に呼ばれたムグンファは、自分の過去を知るファン調査官と会い…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-1〜4話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-9〜12話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。