韓国ドラマ「マッドドッグ」9話〜16話のあらすじや感想

韓国ドラマ「マッドドッグ」9話〜16話のあらすじや感想

韓国ドラマ「マッドドッグ」あらすじ

ソン・ジェヒが視聴者に新しい魅力を見せる!保険金犯罪の実態を暴くスリリングなドラマ

韓国ドラマ マッドドッグ キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「マッドドッグ」キャスト・相関図・あらすじ概要
マッドドッグのキャスト情報・相関図

韓国ドラマ マッドドッグ あらすじ

マッドドッグ 9話

ガンウは、ハヌによって窮地に追い込まれることに。
22年来の友人だった人物だけに、ショックを受けるガンウ。

そんな中、飛行機事故の真相を探そうと必死になるミンジュン。

そして、ヒョンギという人物から、重要な証言を得る事に成功する。
それは、チャ・ジュンギュ会長が事件に深く関与しているという事実だった。

マッドドッグ 10話

ミンジュン、ハリ、チータは窮地追いやられていた。
それを知ったガンウは、急いで助けに向かう。

ガンウが向かった先には、拘束されたマッドドッグの姿が。
そして、犯人たちは、ガンウに対しある事を要求する。
それは、これ以上の捜査を辞めろ、というものだった・・・。

マッドドッグ 11話

マッドドッグの機械担当、ヌリの正体が明らかになる。
なんと、ソウル地検長の子どもだったのだ。
事実が判明すると同時に、姿を消すヌリ。

そして、ソウル地検の捜査がマッドドッグにまで及ぶことになる。
マッドドッグに新たな危機が訪れるのだった。

マッドドッグ 12話

襲われたミンジュン。
しかし、ミンジュンをかばってヌリが刺されてしまう。
意識不明のヌリを見て、罪悪感を感じるミンジュン。

そんな中、ホンジュは飛行機事故の証拠映像を奪われてしまう。
危機に陥ったホンジュは、起死回生のため、ある作戦を練るのだった。

マッドドッグ 13話

ガンウとミンジュンたちはある決意を固めていた。
真相を世間に公表すると決めたのだ。

ところが、その事実を知ったホンジュに妨害されてしまう。
そして突然、警察に連行されてしまうガンウとミンジュン。

捕らえられたガンウとミンジュン。
ガンウはついに、マッドドッグにある事を伝えるのだった。

マッドドッグ 14話

ホンジュに狙いを定めたマッドドッグたち。
取り調べを受けるホンジュの父。
危機感を募らせたホンジュは、ある人物との取引を企んでいた。

一方、マッドドッグたちは、作戦を開始しようとしていた。
その作戦によって、ホンジュに最大の危機が訪れようとしていて・・・

マッドドッグ 15話

危機一髪のところで、窮地を脱したヒョンギ。
自らの過ちをジョンピルとジュンギュになすり付けたのだ。
そして、ガンウとミンジュンに対しても、圧力を掛け始めるのだった。

そんなヒョンギを追いつめようともがくマッドドック。
一方で、ヨンホも新たな動きを見せていて・・・。

マッドドッグ 16話(最終回)

ミンジュンの家に忍び込もうとするヨンホ。
それに気づいたガンウもミンジュンの家へ向かうのだった。

一方、ジュンギュの元を訪れたガンウ。
ガウンと取引をしようとするジュンギュだったが、失敗に終わってしまう。

そんな中、ヒョンギを追いつめる為、ある作戦を考えたマッドドッグ。
そして、ついに全てを明らかにする記者会見が開かれようとしていた。

マッドドッグ あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「マッドドッグ」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。