韓国ドラマ「マッドドッグ」1話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「マッドドッグ」1話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「マッドドッグ」あらすじ

ソン・ジェヒが視聴者に新しい魅力を見せる!保険金犯罪の実態を暴くスリリングなドラマ

韓国ドラマ マッドドッグ キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「マッドドッグ」キャスト・相関図・あらすじ概要
マッドドッグのキャスト情報・相関図

韓国ドラマ マッドドッグ あらすじ

マッドドッグ 1話

4階建ての建物が崩壊する。
その建物のオーナーで建築業者であるアン・チフンは、保険金23億を請求し、手抜き工事による崩壊だと直感した私設保険調査チームのマッド・ドッグチーム長チェ・ガンウは、この事件に介入する。

マッド・ドッグが行く場所に、アン・チフン建築事務所の職員キム・ミンジュンが現れ、手抜きじゃないと主張するのだが…。

マッドドッグ 2話

太陽生命の保険調査チームのリーダーであるチェ・ガンウは数年ぶりの家族旅行を前に、保険詐欺師を追っていた。
詐欺師の手法に怒りを覚えた新入社員が単独行動を取り、太陽生命保険調査チームとチェ・ガンウは混乱に陥る…。

マッドドッグ 3話

キム・ミンジュンが自殺飛行で2015年10月11日801便の墜落事故を起こしたチュハン航空の副操縦士キム・ボムジュンの弟だと知ったマッド・ドッグ。

2年前、兄の自殺保険金で34億を受け取り、ドイツに行ってしまったキム・ミンジュンが自らチェ・ガンウの前に現れた理由を知るため、キム・ミンジュンの調査を開始するのだが…、

マッドドッグ 4話

今までキム・ミンジュンが追っていた人が、キム・ボムジュンに8個の生命保険をかけ、2年前に自殺したイ・ミラン保険プランナーという事実を知ったチェ・ガンウ。

キム・ミンジュンが死んだ人を追う理由を明らかにするため、キム・ミンジュンが追っているイ・スオ事件を調査し始めるのだが…。

マッドドッグ 5話

2年前のJH801事件の後、自殺したと言われていた保険士イ・ミランが生きていると知ったチェ・ガンウとキム・ミンジュン。

ガンウはキム・ミンジュンがマッドドッグの前に自ら現れた理由が、イ・ミランを見つけるためだったという事実に困惑する。

ガンウとミンジュンは意見が衝突し、各自の方法でイ・ミランの痕跡を追うのだが…。

マッドドッグ 6話

キム・ミンジュンの後をつけ、イ・ミランを殺し、キム・ミンジュンまで殺そうとしたコ・ジンチョルの登場に戸惑うチェ・ガンウ。

コ・ジンチョルはなぜキム・ミンジュンを追っていたのか?

マッドドッグのメンバーはコ・ジンチョルを捕まえるため、計画を立て、病院で目を覚ましたキム・ミンジュンも、一人で動き始めるのであった…。

マッドドッグ 7話

キム・ボムジュが自殺飛行をしたのではないと知ったガンウとミンジュン。

二人は誰が801便事故の真相を隠蔽したのか、各自の方法で追い始める。

一方、ハリー、チーター、ペンティアムは、コ・ジンチョルの死を調査し始め…。

マッドドッグ 8話

太陽生命保険調査チームのチーム長として再入社したガンウは、キム・ボムジュンの保険証券原本の後を追う。

ミンジュンとマッドドッグチームは、コ・ジンチョルを殺したと思われるグループJHイ・ヨンホチーム長を追うのであった…。

マッドドッグ-あらすじ-9話〜16話(最終回)

マッドドッグ あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「マッドドッグ」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。