韓国ドラマ「ボーグマム(ボーグママ)」7話〜12話(最終回)のあらすじや感想

韓国ドラマ「ボーグマム(ボーグママ)」7話〜12話(最終回)のあらすじや感想

ボーグママ(ボーグマム)のあらすじ

人気女優パク・ハンビョル出演!美人女優が勢揃いのママドラマ!

韓国ドラマ ボーグマム(ボーグママ) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ボーグマム(ボーグママ)」キャスト・相関図・あらすじ概要
ボーグマム(ボーグママ)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ボーグマム(ボーグママ) あらすじ

ボーグマム(ボーグママ)1話〜6話のあらすじ

ボーグマム(ボーグママ) 7話

交通事故の後、ボーグママに致命的なエラー症状が現れる。

さらに交通事故を起こした変な女がチェ・コボンを誘惑し…。

これを目撃したクォン・ヒョンビンは尾行をする。

一方、突然割り込んで来たユ・ギナムが、ブティナの座を狙い、エレガンス集会に亀裂が生じ始め…。

ボーグマム(ボーグママ) 8話

二人だけの秘密の約束でクォン・ヒョンビンと遊園地に行くことになったボーグママ。

常に笑顔で全てのアトラクションをこなす。

一方、クォン・ヒョンビンがチェ・コボンの浮気を教えようと、チャンスを伺うのだが…。

また、ブティナが主催し、エレガンスメンバーが支援する「エレガンス家族キャンプ」が開催され…。

ボーグマム(ボーグママ) 9話

ブティナが企画したキャンプ。
一日の日程を終え、夜はお待ちかねのカラオケ大会!

それぞれが楽しむ中、ボーグマムは素晴らしい歌唱力を発揮。
皆を驚かせるのだった。

そんな中、ボーグマムが行方不明になってしまう。
しかし、それはドヘが引き起こしたものだった・・・。

ボーグマム(ボーグママ) 10話

風邪をひいてしまったボーグマム。
様々な不調が起き始めていた。

一方、ゴボンの秘密を知った政府は、ゴボンを取り調べる事に。

そんな中、ボーグマムに疑いの目を向けるドヘ。
突然、ボーグマムの元へ押しかけるのだった。

ボーグマム(ボーグママ) 11話

ボーグマムを苦しめる高熱。
何とそれは、ゴボンに対する愛情のせいだった。

ゴボンは、そんなボーグマムの言葉に驚きを隠せない。
しかし、ボーグマムの体温はどんどん上がり続けてしまう・・・。

一方、ドヘの本当の姿を暴くため、ブティナはある行動に出るのだった

ボーグマム(ボーグママ) 12話(最終回)

徐々に深刻になっていくボーグマムのエラー。
一方、エレガンスのメンバーにも、ある重大な事件が起きていた。

そんな中、最後の家族の時間を持つボーグマムとゴボン、ユル。
ユルに対し、自分がいなくても良い子にするよう、言い聞かせるボーグマム。
しかし、そんなボーグマムに対し、現実を受け入れようとはしないユル。

そしてついに、ボーグマムを停止する時が来てしまう。

ボーグマム(ボーグママ) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ボーグママ(ボーグマム)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。