韓国ドラマ「ボーグマム(ボーグママ)」1話〜6話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ボーグマム(ボーグママ)」1話〜6話のあらすじや感想

ボーグママ(ボーグマム)のあらすじ

人気女優パク・ハンビョル出演!美人女優が勢揃いのママドラマ!

韓国ドラマ ボーグマム(ボーグママ) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ボーグマム(ボーグママ)」キャスト・相関図・あらすじ概要
ボーグマム(ボーグママ)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ボーグマム(ボーグママ) あらすじ

ボーグマム(ボーグママ) 1話

人工知能分野の天才開発者チェ・コボンの手で、サイボーグ「ボーグママ」が誕生した。

チェ・コボンの妻でチェ・ユルの母として、徹底したプログラミングをされたのだが…。

一方、清潭洞で最高級の幼稚園「バッキンガム」では、追加入学者と母親たちの集まりである「エレガンス」のメンバーの審査が始まる。
チェ・ユルとボーグママは、果たしてバッキンガムに入城できるのだろうか…。

ボーグマム(ボーグママ) 2話

チェ・ユルのバッキンガム幼稚園初日、エレガンス集会に参加することになったボーグママ!

毛穴一つない超童顔の外見と特別なタンブラーまで…、エレガンスのママたちの視線を集めた。

一方、占い師の元を訪れたボーグママとエレガンスママたち。そしてボーグママに対する意味深な占い結果を言い放ち…。

ボーグマム(ボーグママ) 3話

ド・ドへが主催するポスリンアート展示パーティーに参席したボーグママ!
Twerkingダンスで会場を圧倒する。

ド・ドヘは学生時代、イ・ミソ(ボーグママの実在人物)との因縁を思い浮かべ復讐を決意する…。

またチェ・コボンも、妻であるイ・ミソとの強烈な出会いを思い出し…。

ボーグマム(ボーグママ) 4話

ド・ドへの策略でグリーンママの会の集合場所を知らされなかったボーグママは、早朝からバッキンガム幼稚園を訪れる。

しかし、一人でスペクタクルな交通整理を行い、エレガンスママたちから白い目で見られ…。

一方、チェ・コボンは恋しい妻イ・ミソとの思い出を回想し…。

ボーグマム(ボーグママ) 5話

ボーグママの家に、突然押し寄せるエレガンスママたちと、ユ・ギナム。
人の家に子どもだけを預け、出かけてしまうという「カッコウ作戦」を繰り広げる。

予想外の事態にボーグママは一人で子どもたちの世話をすることに…。

また、バッキンガムでは良い両親になるプロジェクト「Show me the good mommy」が開催されるのだが…。

ボーグマム(ボーグママ) 6話

知らない間にボーグママに「愛」という感情を抱き始めたチェ・コボン。

あり得ない状況をハン・ヨンチョルに打ち明ける。

気を紛らわせようとクラブに遊びに行くが、全ての女性がボーグママに見えるという、不思議な現象に悩まされ…。

一方、ユ・ギナムはエレガンスママたちに、ボーグママのタンブラーにガソリンのようなものが入っていたと打ち明けるのだが…。

ボーグマム(ボーグママ)-あらすじ-7話〜12話(最終回)

ボーグマム(ボーグママ) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ボーグママ(ボーグマム)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。