韓国ドラマ「付岩洞復讐者たち(プアムドン)」7話〜12話(最終回)のあらすじや感想

韓国ドラマ「付岩洞復讐者たち(プアムドン)」7話〜12話(最終回)のあらすじや感想

韓国ドラマ「付岩洞の復讐者たち(プアムドン)」あらすじ

平凡な人々が交換復讐クラブを結成し、互いの憎き相手に復讐をしていく痛快劇!
人気ウェブ漫画が原作!

韓国ドラマ 付岩洞復讐者たち(プアムドン) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「付岩洞復讐者たち(プアムドン)」キャスト・相関図・あらすじ概要
付岩洞復讐者たち(プアムドン)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 付岩洞復讐者たち(プアムドン) あらすじ

付岩洞復讐者たち(プアムドン) 7話

復讐クラブと一緒にいるスギョムを見たソヨンは、ミスクとスギョムの関係を誤解してしまう。

ビョンスがくれた薬をミスクが入れ替えたことも知らずに服用したヨンピョは、いつもと違う行動をするようになり、異変を感じたヨンピョは、ミスクを疑う!

ジョンヘとスギョムの関係を疑うビョンスは、チュ秘書を尾行につける…。

付岩洞復讐者たち(プアムドン) 8話

ジョンヘ、ドヒ、ミスクに届いた怪しい脅迫状の犯人を捜そうとする復讐クラブ!

誰かの計略によりホンド魚屋は営業中止を余儀なくされ、ドヒのためにミスクとジョンヘは解決策を探す。

ヒギョンはヒスをいじめるジョンウクを叱る。

しかし、メディアによって歪曲報道され、教職人生最大の危機に追いやられる。

ドヒは子どものために、再び土下座を余儀なくされ…。

付岩洞復讐者たち(プアムドン) 9話

復讐クラブは、ドヒを救おうと作戦を企てていた。

ソヨンの協力によって、ヒギョンの潔白が証明されることに。
そして、ギルヨンとサンマンが事の首謀者である事を突き止めるのだった。

一方、ビョンスは、着々とジョンへの資産を狙っていた。
それに気付いたスギョムは、ジョンユンと協力する事に。
そして、ジョンへもこの事態に気付き、ある行動を取るのだった。

付岩洞復讐者たち(プアムドン) 10話

ヒギョンに対し、謝罪の言葉を述べたジョンウク。
しかし、それは上辺だけの謝罪だった。

そんなジョンウクの姿を見たヒスとスギョム。
ジョンウクをこらしめようと、ある作戦を練るのだった。

一方、夫から財産を奪い返す方法を見つけたジョンへ。
そんなジョンへの様子に気付いたビョンスは、ある行動に出るのだった。

付岩洞復讐者たち(プアムドン) 11話

ミスクはソヨンと家を飛び出した。
ヨンピョのDVから逃れるためだ。

一方、ビョンスはジョンへ達の秘密を知ってしまう。
ジョンへとスギョムに危機が訪れるのだった。

そしてドヒ達は、ビョンスとヨンピョに復讐しようと企んでいた。
ビョンスとヨンピョには、ある共通点があった。
それを見つけ出そうとするドヒ達だったが・・・。

付岩洞復讐者たち(プアムドン) 12話(最終回)

スジと再会したスギョム。
インタビューの真相を正直に話すよう、説得するのだった。

一方、自分に不利な風向きになってしまったビョンス。
ジョンへを言いくるめようと焦るのだった。

そんな中、復讐クラブは、ヨンピョの秘密を暴こうとしていた。
しかし、ヨンピョがマスコミに対し、ある声明を出してしまい・・・。

付岩洞復讐者たち(プアムドン) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「付岩洞の復讐者たち(プアムドン)」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。