韓国ドラマ「ブラック」9話〜12話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ブラック」9話〜12話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

死神が主人公のファンタジーサスペンス!
ソン・スンホンが「神様がくれた14日間」の脚本家とタッグを組み、ひとり二役に挑戦。

韓国ドラマ ブラック キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ブラック」キャスト・相関図・あらすじ概要
ブラックのキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ブラック あらすじ

前回のあらすじ
ブラックのあらすじ(5話〜8話)

ブラック 9話

性的暴行事件で国民的女詐欺師という汚名を着せられたティファニーは、娘ヒョジンと投身自殺を図る。

ブラックは彼らの死を見守るが、動揺は隠せない!いくつかの状況を見て、自分が性的暴行事件の犯人だと考えたマンスは、ティファニーとヒョジンに許しを請い、死を防ごうとハラムからの助けを借り、彼らを探すのだが…。

ブラック 10話

ブラックの夢に再び現れた二人の少年!

20年前の事件の証拠であるテープに映っていたソンヨンをクララから助けようとした少年の名前が、「ハン・ムチャン」だと知り、ブラックはハン・ムガンがハラムの初恋「ジュン兄ちゃん」ではないということを知るのであった!

真実を知らないハラムは、彼の記憶を取り戻すため努め、ブラックはそんな彼女が気になって仕方がない…。

ブラック 11話

過去のタイムマート崩壊のデモ運動で多くの死の影を見つけたハラム!

彼女を守るためにブラックも一緒に人間たちの死の運命を変えてしまうのであった…。

ブラックは何度も人間の命を救い、ハラムを気にかける自分の姿に困惑する。

一方、白骨死体がクララだと知った狂犬は、20年前の彼女の死の真相を明かすための捜査で、驚くべき手がかりを見つけてしまうのであった!

ブラック 12話

レオに続き、血がついた脅迫の手紙を受け取ったタレントのイ・ミソは、疑問の死を遂げる。

容疑者が顔に鉤の傷がある人物で、精神科病棟殺人事件とも関連しているように見える…。

チェンから辛うじて逃げ切ったスワンは過去の事件の秘密に1つずつ触れ!

一方、ハラムは「勝手に人の運命を変えるな!」という視覚障害者の言葉が頭から離れず…。

ブラック-あらすじ-13話〜15話

ブラック あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。