韓国ドラマ「ブラック」5話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ブラック」5話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

死神が主人公のファンタジーサスペンス!
ソン・スンホンが「神様がくれた14日間」の脚本家とタッグを組み、ひとり二役に挑戦。

韓国ドラマ ブラック キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ブラック」キャスト・相関図・あらすじ概要
ブラックのキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ブラック あらすじ

前回のあらすじ
ブラックのあらすじ(1話〜4話)

ブラック 5話

8歳のゴニョンが生き埋めで殺されることを予測したハラムは、ゴニョンを助けるためにブラックと協力することにする。

しかし、ゴニョンが逃げたパートナーと無関係だと知ったブラックは、彼女を振り払い、ハラムは一人でゴニョンの死を阻止しようと再びムジンへと向かう。

一方、ブラックは死の運命を控えているゴニョンが生き延びたら、死神である自分自身が危うくなるという事実に気付き、ハラムを阻止しようと彼女の後を追うのであった…!

ブラック 6話

ブラックはスワンに消えたテープの行方を問い詰めるが、彼女は自分の秘密がバレてしまうのを恐れ、知らないフリをし、その証拠によって自分が危うくなると察知する。

ブラックはムガンを脅かす者を思い浮かべる…。

一方、ハラムは消えた死神のパートナーを探すため、ハラムの能力を利用しようとするブラックの真の目的を知らずに、彼と「体の中に影を持つ者」を探すことになるのだが…。

ブラック 7話

過去にムガンを殺そうとした人から再び殺されたブラック!
死神が憑依した人間の体が死ぬと死神が追い出されるはずなのだが、おかしなことにムガンの体から抜け出すことができず、死神の能力まで徐々に失いつつあることに気付く…。

一方、マンスの頼みでマンスの父の病院を訪れたハラムは、偶然すれ違った男と、マンスの父から死の影を見る。

そして決定的な手掛かりに関連があると予測し…。

ブラック 8話

ムジンのタイムマート崩壊事件で、息子を失った父は死を偽装したウ・ビョンシクが生きていることを知り、彼を誘き出そうと繰り広げた拉致爆破事件は失敗に終わる。

しかし、ブラックの手により真実が明るみになる。何とか逃げ切ったウ・ビョンシクは密航をしようとするが何者かに殺されてしまう!

一方、蝶々の時計の実態に少しずつ近づくなか、血も涙もないブラックはどんどん人間の感情を抱くようになる…。

ブラック-あらすじ-9話〜12話

ブラック あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。