韓国ドラマ「ブラック」16話〜18話のあらすじ!最終回の結末は?

韓国ドラマ「ブラック」16話〜18話のあらすじ!最終回の結末は?

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

死神が主人公のファンタジーサスペンス!
ソン・スンホンが「神様がくれた14日間」の脚本家とタッグを組み、ひとり二役に挑戦。

韓国ドラマ ブラック キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ブラック」キャスト・相関図・あらすじ概要
ブラックのキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ブラック あらすじ

前回のあらすじ
ブラックのあらすじ(13話〜15話)

ブラック 16話

狂犬が残した証拠、ウサギのキーホルダーでついに全てが、20年前の幼いキム・ソンヨンへの性的暴行事件と関連していると知ったブラック。

決定的な手掛かりであるテープの行方は、死ぬ前にムガンが追っており、ブラックは彼の行方を思い出し、真実を明らかにするため奮闘する…。

また。迷宮入りした蝶の時計の持ち主と、レオとの関係が明らかになり始め…。

ブラック 17話

ハラムは偶然自分と同じ目を持ったという人とまた出会い、多くの影を見た飛行機爆破事件が、彼と関連していると知り、ショックを受ける。

一方、全ての事件の最終容疑者である国会議員キム・ヨンソクを検挙したブラックは、20年前のキム・ジュンの事故写真からおかしな点を見つけ、キム・ジュンの行方に疑問を持ち始めるのであった…。

ブラック 18話(最終回)

20年前のキム・ジュンの事故は、ムガンを助けるためにムガンの実の母ジスが偽造したと知ったブラック!

人間だった頃の自分を死に追いやった人が、幼い頃のハラムだったという衝撃的な事実は彼を苦しめ…。

誰かに殺されたという無念さと、ハラムへの感情の間で葛藤するブラックは、結局自分の存在をかけた重大な決心をするのであった…。

ブラック あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。