韓国ドラマ「ブラック」1話〜4話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ブラック」1話〜4話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

死神が主人公のファンタジーサスペンス!
ソン・スンホンが「神様がくれた14日間」の脚本家とタッグを組み、ひとり二役に挑戦。

韓国ドラマ ブラック キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ブラック」キャスト・相関図・あらすじ概要
ブラックのキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ブラック あらすじ

ブラック 1話

人の死が見える瞳を持ったハラム。
彼女は元カレの死で失意に陥り、韓国を去る決心をする。

飛行機に乗り込んだ彼女だが、全員の死を目にし、飛行機を止めて!と泣き叫ぶのであった。

しかし、結局彼女だけ飛行機から追い出され、飛行機は離陸し墜落、全員死亡してしまう。
ハラムはハン・ムガンから「俺と一緒に人を助けよう」という提案を受け、彼と一緒に脱走兵の人質事件に巻き込まれ…。

ブラック 2話

人質事件の現場で事故にあったムガンは、奇跡的に生き返るが、どこか以前と違う言葉遣いと行動。
自分の恋人であるスワンを始め、警察署の同僚までをも困惑させる。

一方、ムガンが自分の子どもの頃の初恋のお兄さんであると知ったハラムは、変わってしまった彼に付きまとう。
ハラムは自分に気づかないムガンに失望し、ムガンは「ガム」のようにくっついて離れないハラムが邪魔で仕方ない…。

ブラック 3話

死んだ刑事ハン・ムガンの体に寄生したブラック。
彼は天界で悪名高き死神444だ。

彼らの任務はこれから死ぬ人間の魂を連れて来ること。
ミスのない仕事裁きのブラックだが、自殺者出身の死神とパートナーとなり頭を抱え、自分から引き離すため一人で任務に行かせる。

しかし、パートナーな地上界で行方をくらまし…。

ブラック 4話

ハラムは父の死の真実を知るために、ロイヤル生命を立て直そうとするマンスと手を組む。

一方、ブラックは死神の存在を認識するハラムの能力に気づき、ムガンが初恋だと言う彼女の能力を利用し、逃げた死神のパートナーを捕まえようと決心する。

「おい、俺にガムみたいにぴったりついてろよ!」

ムガンのふりをして再び人を助けようと言うブラックの計略にもハラムは断固と拒否し続け…。

 

ブラック-あらすじ-5話〜8話

ブラック あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「ブラック」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。