韓国ドラマ「ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)」5話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)」5話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)」あらすじ

SUPERJUNIORセンター チェ・シウォンが兵役を終えドラマに復活!

韓国ドラマ ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)」キャスト・相関図・あらすじ概要
ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋) あらすじ

前回のあらすじ
ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)のあらすじ(1話〜4話)

ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋) 5話

朝方家を出るジュンの後を追い、着いた場所はヒョクが生まれて初めて見る日雇い派遣業の現場。
ジュンがワゴンに乗るのを見たヒョクは、どこに行くのかも知らず乗り込む。

ワゴンから降りたヒョクの前に広がる光景に絶句し…。

ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋) 6話

昨夜のヒョクの告白が頭から離れないジュン。
ヒョクの行動すべてに意識し始める。

一方、清掃サービス食券騒動を起こしたヒョクとジュンに、レベルの高い業務が課され、ヒョクは苦しむジュンのために何かを決心するのであった…。

ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋) 7話

清掃サービスの直接雇用を許可する代わり、会社への正式入社を条件に出すビョン・ガンス。
ヒョクはジュンと一緒にガンスフードインターン試験に挑戦する。

しかし、合格の扉の前まで来たジュンは、引き返せない決断をするのであった…。

一方、ジェフンはヒョクに対するジュンの本当の気持ちを知りたがり…。

ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋) 8話

ガンスグループとハチャン工場の間で、身動きが取れなくなったヒョク。
契約の解約書に判をもらい、ハチャン工場にも損害が出ないよう、両方にとって利益をもたらす画期的な方法が思い浮かび…。

一方、ジュンの父の過去を知ったジェフンは、ジュンをヒョクから引き離そうとするのだが…。

ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)-あらすじ-9話〜12話

ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「ビョンヒョクの愛(ビョンヒョクの恋)」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。