韓国ドラマ-デュエル-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「デュエル」(デュエル)
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

デュエル 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ デュエル あらすじと概要

クローン人間が登場するSFサスペンス!
娘を拉致された刑事。
その拉致現場で刑事が目撃した同じかをの二人の男性。

『師任堂(サイムダン)、色の日記』の新悦ヤン・セジョンが記憶を失った容疑者のソンジュンと、彼のクローンであるソンフンの一人二役に挑戦!

刑事役はチョン・ジェヨン。検事役はキム・ジョンウン。

韓国ドラマ デュエル あらすじ

デュエル 1話

誘拐された娘を探すため、必死の追撃戦を繰り広げる!

妻を失い、一人娘と共に暮らすマル暴刑事ドゥクチョン。
白血病の娘が奇跡的に幹細胞移植者として選定され喜ぶのも束の間、手術後に病院へ移送する最中、怪しい男に誘拐されてしまう!

現金10億ウォンを準備すれば娘を返すと言う電話を受け、彼を追撃するドゥクチョンは、予想外の反撃に遭い…。

デュエル 2話

殺人鬼 VS 追撃者、同じ二人を追え!

娘が誘拐される瞬間、目が合った容疑者を思い出し、探し出したドゥクチョン。犯人を検挙しようとした瞬間、同じ顔をしたもう一人の男を見て、混乱に陥る。
「お前ら一体何なんだ?共犯か?」検挙された容疑者ソンジュンは、誘拐犯じゃないと主張するが、同じ血液型、それにDNAまで。現場に残された全ての証拠が彼を犯人へと追いつめ…。

デュエル 3話

容疑者ソンジュンを脱出させようとドゥクチョンは、刑務所の護送車を襲撃し、一緒に川に飛び込む。
ソンジュンの記憶を元に娘を探そうと決心したのであった。
警察の追撃を巻いた二人は、「チャン・ドゥクチョン」と書かれたメモを渡された釜山ターミナルへ向かい、そこで出会った浮浪者から予想外の衝撃的な事実を知らされる。

デュエル 4話

釜山で子どもの臓器売買集団のアジトを探し出したドゥクチョンとソンジュン。

一方、殺人鬼ソンフンは、ジン・ビョンジュンを殺した後、計画的にソンジュンを犯人に仕立て上げ、濡れ衣を着せたあと、悠々と消え去る。
ソンフンの殺人予告状を発見した検事チョヘは、次の殺人を防ぐため、捜査員を総動員するのであった…。

【デュエル-前後のあらすじ】

デュエル-あらすじ-5〜8話

【デュエル-あらすじ-全話一覧】

デュエル あらすじ全話一覧

【デュエル-相関図・キャスト情報】

デュエル 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

デュエル 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。