韓国ドラマ-サム・マイウェイ-あらすじ-5〜8話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「サム・マイウェイ」
あらすじ(5〜8話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

サム・マイウェイ あらすじ 韓国ドラマ

韓国ドラマ サム・マイウェイ あらすじと概要

テコンドー有望選手から三流格闘家へ転落するも、明るくお調子者のドンマン。
ニュースキャスターの夢に敗れるも、初の女性リングアナウンサーを目指すエラ。

世間体を気にせず我が道を貫く若者たちの青春奮闘記です。

友達以上恋人未満な二人の恋の行方も気になります!

韓国ドラマ サム・マイウェイ あらすじ

サム・マイウェイ 5話

ドンマンはアマチュア試合に誘われ出たがるが、チャンホはドンマンを心配し止める。
ソリは残業中のジュマンにお弁当を持って行こうと会社に来るのだが、イェジンと一緒にいるジュマンを目にしてしまう。

一方、エラはドンマンにデパートの保安チームを紹介しようとするのだが、その際屈辱的な扱いを受け…。

サム・マイウェイ 6話

エラはドンマンとまた付き合うつもりだというヘランの宣戦布告に怒り爆発。
ドンマンに一線を越えないで欲しいと警告する。

一方、ジュマンは姉の子供の1歳の誕生日に行き、皆が嫌がる仕事を任され、一生懸命頑張るソリを見て怒りが頂点に達し…。

サム・マイウェイ 7話

ソリは食品チームの会議の際、ジュマンとイェジンの会話を耳にし、大ショックを受ける。
ジムが金銭的に危うい状態だと知ったドンマンは、そんな様子を微塵も見せないチャンホを心配する。

一方、エラとムビンの関係を知り、嫉妬が頂点に達したドンマンは、二人のデート現場にまで乗り込むのだが…?

サム・マイウェイ 8話

テレビ局のアナウンサーの面接を控えたエラと、デビュー戦を準備するドンマンは、お互い気になる心を隠しながら素っ気ないふりをする。
ジュマンとの交際を秘密にしていることを不安がるソリは、イェジンに自分がジュマンの彼女だと打ち明けようとするのだが…。

【サム・マイウェイ前後のあらすじ】

サム・マイウェイ-あらすじ-1〜4話

サム・マイウェイ-あらすじ-9〜12話

【サム・マイウェイ-あらすじ-全話一覧】

サム・マイウェイ あらすじ全話一覧

【サム・マイウェイ-相関図・キャスト情報】

サム・マイウェイ 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

サム・マイウェイ あらすじ 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。