韓国ドラマ-サム・マイウェイ-あらすじ-13〜16話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「サム・マイウェイ」
あらすじ(13〜16話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

サム・マイウェイ あらすじ 韓国ドラマ

韓国ドラマ サム・マイウェイ あらすじと概要

テコンドー有望選手から三流格闘家へ転落するも、明るくお調子者のドンマン。
ニュースキャスターの夢に敗れるも、初の女性リングアナウンサーを目指すエラ。

世間体を気にせず我が道を貫く若者たちの青春奮闘記です。

友達以上恋人未満な二人の恋の行方も気になります!

韓国ドラマ サム・マイウェイ あらすじ

サム・マイウェイ 13話

ドンマンは、タクスとの試合を準備するが、グラウンド技術が上手く行かず、苦労していた。エラはそんなドンマンを見ながら、試合への出場を反対する。

一方、全てを新しく再スタートしようとするソリと異なり、ジュマンは日常のあちこちでガタが来る…。

サム・マイウェイ 14話

何度もソリと鉢合わせになるジュマンは、ソリの行動一つ一つが気になり、テレビ局と格闘技場のアナウンサーの最終面接が重なり、エラの悩みはどんどん深くなる。

一方、タクスとの試合を前に、ドンマンは後悔の無い試合をしようと決心するのであった…。

サム・マイウェイ 15話

別れた後、ソリへの思いがさらに強まったジュマンは、ソリに1回だけ目をつぶってくれと懇願する。

試合中、大怪我を負ったドンマンに、エラはもう格闘技はやめてと警告する…。

サム・マイウェイ 16話(最終回)

ジュマンは、ソリの父の誕生日の日、ソリの家を訪れる。ドンマンはタクスとの再試合を準備し、運動に集中する。

一方、エラはボクヒの家で何かを見つける…。

【サム・マイウェイ前後のあらすじ】

サム・マイウェイ-あらすじ-9〜12話

【サム・マイウェイ-あらすじ-全話一覧】

サム・マイウェイ あらすじ全話一覧

【サム・マイウェイ-相関図・キャスト情報】

サム・マイウェイ 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

サム・マイウェイ あらすじ 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。