韓国ドラマ-サム・マイウェイ-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「サム・マイウェイ」
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

サム・マイウェイ あらすじ 韓国ドラマ

韓国ドラマ サム・マイウェイ あらすじと概要

テコンドー有望選手から三流格闘家へ転落するも、明るくお調子者のドンマン。
ニュースキャスターの夢に敗れるも、初の女性リングアナウンサーを目指すエラ。

世間体を気にせず我が道を貫く若者たちの青春奮闘記です。

友達以上恋人未満な二人の恋の行方も気になります!

韓国ドラマ サム・マイウェイ あらすじ

サム・マイウェイ 1話

華麗なキックを放つテコンドー少年のドンマンと、アナウンサーが夢のマイク少女エラは、厳しいソウル暮らしをする「普通の大人」となる。
ジュマンは6年交際中のソリが結婚したいと言い出し困り果て、デパートの案内デスクで働いているエラは、偶然大学の同級生チャンスクと再会し…。

サム・マイウェイ 2話

ドンマンは会社の上司から濡れ衣を着せられ悔しい思いをするが、耐えるしかなかった。
エラは大学の同級生チャンスクの結婚式に参席する。
披露宴の司会者がなかなか現れず、チャンスクはエラに司会を頼む。
スムーズに司会をこなしたエラは注目の的となる。
一方、実家に戻ったドンマンは、今にも泣きだしそうなエラからの電話を受け、急いで駆けつけるのだが…。

サム・マイウェイ 3話

ドンマンの初恋へランが現れ、エラとの間に緊張感が溢れる。
エラはへランに警告するが、張本人のドンマンはへランの登場にまたもや動揺してしまう。

一方、偶然デパートの案内放送を任されることになったエラは、アナウンサーにでもなったかのような気分で浮かれ、そんな姿を見ていたドンマンもテコンドーで国家代表になることが夢だった昔を思い出し…。

サム・マイウェイ 4話

ドンマンはテコンドーのライバルだったタクスの試合を見ながら、過去を思い出しチャンホの元を訪れる。
エラもまたアナウンサーに挑戦してみようと決心する。

一方、ドンマンは家の前でムビンと一緒にいるエラの姿を発見し不思議がり、二人の交際事実を聞き動揺する…?

【サム・マイウェイ前後のあらすじ】

サム・マイウェイ-あらすじ-5〜8話

【サム・マイウェイ-あらすじ-全話一覧】

サム・マイウェイ あらすじ全話一覧

【サム・マイウェイ-相関図・キャスト情報】

サム・マイウェイ 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

サム・マイウェイ あらすじ 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。