韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」9話〜11話のあらすじや感想

韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」9話〜11話のあらすじや感想

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のあらすじ

イ・ミンギ待望のラブコメ復帰作!

韓国ドラマ この人生は初めてなので(今世は初めてなので) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」キャスト・相関図・あらすじ概要
この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ この人生は初めてなので(今世は初めてなので) あらすじ

「今世は初めてなので」1話〜8話のあらすじ

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 9話

ボンナムからジホを救ったセヒ。無事に家に戻った二人は、今までお互いに対して作っていた壁について真剣に話し合い、二人に甘いムードが漂い始め…。

女子高のクラス会に参加した3人、ジホ、スジ、ホラン。ホランは同級生たちの結婚生活の話に一生懸命リアクションをするが、内心複雑だった…。

ウォンソクはいつも以上にホランの神経を逆撫でしてしまい…果たして二人の運命は…?

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 10話

セヒを好きな気持ちを認めることにしたジホ。

好きな人と毎日会えるなんて、「結婚って素晴らしい…!」

しかし、トキメキも束の間、セヒの母親の突然の訪問で凍りつく二人!サングは会社を売らずに、スジと付き合えることになったため大喜び。しかし、スジからの思いがけない一言。「ただし、いくつか条件があるの」

スジを女狐だと言いながら、アリ地獄のような彼女の魅力にはまってしまうサングだが…。

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 11話

入社して始めて有給申請したセヒ。理由はなんと「妻の実家のキムチ作り!」

南海に到着したセヒは想像以上の労働と、お母さんたちの外国語のような方言で、パニック状態に…。

着け心地の悪いブラジャー、堅い会社員生活に疲れ果てたスジ。

そんな中男性職員が、自分のブラジャーの有無で賭けをしていたことを知り、主導者のパク代理をスジらしいやり方で懲らしめるのだが…。

 

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)-あらすじ-12話〜14話

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。