韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」あらすじ-15話〜16話(最終回)

韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」あらすじ-15話〜16話(最終回)

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のあらすじ

イ・ミンギ待望のラブコメ復帰作!

韓国ドラマ この人生は初めてなので(今世は初めてなので) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」キャスト・相関図・あらすじ概要
この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ この人生は初めてなので(今世は初めてなので) あらすじ

「今世は初めてなので」12話〜14話のあらすじ

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 15話

セヒはジホの契約結婚の終了宣言を受け入れる。

受話器から感じるジホの震える声と涙を感じ、心を痛めるセヒ。

そして、次の日セヒの父と対面をするのだが…。

ウォンソクはボミと食堂に入り、ホランとヨンヒョと鉢合わせになる。

ぎこちない雰囲気の中食事をしていると、ヨンヒョがホランのスープにすり胡麻を入れようとし、ウォンソクは不意に手が出てしまうのであった…。

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 16話(最終回)

ジホが去ってからセヒは家を売りに出し、旅行に出たジホもまたあちこちを回りながら自分の気持ちと向き合っていた。

今世の二人の結末はいかに?

ヨンヒョの結婚開発計画の発表と共に告白されたホランVSボミから告白をされるウォンソク。

ランジェリー事業の準備で忙しいスジ。そんなスジの隣でサポートに尽くすサング。

スジを家まで送り帰ろうと背を向けた瞬間、スジから投げかけられた提案が…?

 

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。