韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」12話〜14話のあらすじや感想

韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」12話〜14話のあらすじや感想

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のあらすじ

イ・ミンギ待望のラブコメ復帰作!

韓国ドラマ この人生は初めてなので(今世は初めてなので) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「この人生は初めてなので(今世は初めてなので)」キャスト・相関図・あらすじ概要
この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ この人生は初めてなので(今世は初めてなので) あらすじ

「今世は初めてなので」9話〜11話のあらすじ

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 12話

長く甘いファーストキスの後、深夜バスに乗って帰宅したジホとセヒ。

各自名残惜しそうに部屋へと向かう。

ジホは30年の人生で初めて感じる熱い「体の欲望」にいたたまれず…!

ホランとウォンソクは二人の関係に大きな亀裂ができたことを感じる。

結局ウォンソクが先に自分の本当の考えを話すが、ホランは予想外の言葉に言葉を失くす。

果たして二人は結婚へとゴールインできるのだろうか…?

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 13話

生まれて初めて好きな男性と1つのベッドで寝ることなったジホ。

ジホとセヒ、見つめあい甘い会話を交わしあい、ジホの文学的挑発に緊張するセヒ…!

ウォンソクが突然ホランに別れを告げた理由が明らかになり…

ホランの幸せを願うウォンソクは、ホランの連絡を受け、何かを決心した面持ちで約束の場所へと向かうのであった…。

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) 14話

ジョンミンと鉢合わせになったセヒ、そして二人を目撃したジホ。

二人はそれぞれの秘密を胸に隠したまま苦悩な夜を過ごす。

次の日、ジョンミンと会ったジホは何気なく自分の「夫」の話を出すのであった…。

スジはパク代理を呼び出し、今までのセクハラに対し謝罪を要求する。

すっきりしたスジは、本気でアドバイスしてくれたサングの元へ向かい、飛びつくのだが…!

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)-あらすじ-15話〜16話(最終回)

この人生は初めてなので(今世は初めてなので) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

この人生は初めてなので(今世は初めてなので)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。