韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-46〜48話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「お父さんが変」
あらすじ(46〜48話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじと概要

2017年春に韓国KBS2で放送開始の週末ドラマ「お父さんが変(原題)」
各世代のリアルを描いたユーモアで笑い溢れるホームコメディ。

大人気ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に続く人気作となる予感!

優しい父親のハンスは、家族最優先のパパ。
しかし、ハンスには家族には入っていない秘密があり・・・。

ハンスと頼りになる妻のヨンシル。
個性豊かな4人の子供達が繰り広げるホームコメディです。

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ

お父さんが変 46話

ジュニはどんな君でも好きだ、愛しているんだと伝える。

しかし、ミヨンはまともに受け答えできず黙って家へ帰ってしまう。
ジュニから見えなくなったところでミヨンは一人泣いていたのだった。
ユンソクはミヨンと話そうとするが話すことを避けるだけであった。

その様子に気付いたヘヨンはミヨンと話をしようとするが、ムキになって反論するだけであった。
ミヨンは父の嘘とジュニを傷付けたことを許せずにいたのだった。
ヘヨンは父が有罪になった事件が冤罪であった可能性を辿り、関係者から情報を集めていく。

一方、ジョンファンはヘヨンを助けるためにジュニョンと会い話を聞こうとする。
ラヨンはユンソクに避けた事を謝罪し、二人は和解する。
ヨンシルは胸に違和感を感じていたが、そこに店の閉店を知ったマルブンが何があったのかと訪ねて来る。
ヨンシルはこれまで嘘をついていたことを謝罪するが、マルブンはお前が選んだことだからと伝えヨンシルは思わず泣いてしまうのだった。

再会したたラヨンとチョルスだが、彼の冷たい態度に涙が止まらないのだった。
そんなラヨンの様子を見つめるチョルスは…。
一人暮らしを始めようとするミヨンは落ち込んでいた。そんな姿を見たジュニは食事に誘いミヨンを笑わせようとする。

ミヨンはやっぱり一緒になることは出来ないとこれまでありがとうございましたと言って立ち去ろうとする。
ジュニはミヨンを強く抱きしめて離さない。
しかしミヨンはそっとジュニの手を振りほどいてしまうのだった…。

一方、ボクニョはついにギュテクにこれまでのことを謝罪させることに成功する。

そんな中、警察署で事情を説明するのだがそこにはジュニと親子関係を追う記者が居合わせており、ユンソクの話を盗み聞きするのだった…。
記者は直ぐに盗み聞きした情報をネットに挙げてしまう。ミヨンは直ぐに実家に戻るのだがそこでユンソクはやじ馬たちにひどい扱いを受けてしまうのだった…。

お父さんが変 47話

ユンソクは過去の事件を知った人々によって卵を投げつけられていた。
そこに居合わせたミヨンはとっさにユンソクを庇う。

ヘヨンとジョンファンも駆けつけ、ヘヨンは家族に父さんがどんなに大変な目に遭ったかと怒るのだが、ユンソクは当然のことだと非難を受け入れる姿勢を見せるのだった。
ヘヨンとジョンファンはボクニョとギュテクに真実をユンソクの過去を全て告白するのだった。

激怒するギュテク、ヘヨンはただただ申し訳ない気持ちでいっぱいであった。
それでもヘヨンは何とかして父ユンソクの殺人という冤罪は晴らしてみせると誓い、法律事務所に辞表を出す。上司はそんな必要はないと言うのだが、ヘヨンの決意は固かった。

一方、ミヨンはカン本部長に一連の騒動の叱責を受けるのだった。
ジュニもまたカン本部長からカンカンに怒られる。

しかし、ジュニは自分の考えで事態を収束させようとする。
チョルスはラヨンを呼び出し、彼女を気遣う。
ラヨンは父のことを知ってなお変わらずに自部分を大切にしてくれるチョルスの気持ちが嬉しかった。
すっかり二人は元通りになる。

ヘヨンは父の過去を知る関係者を当たっていた。
そして、とても気になる人物と出会う…。
同じころユンソクの前に現れた記者は巧みな言葉でユンソクからインタヴューを取り付けようとする。
ユンソクは記者を疑いながらも真実を伝えてくれるのならと考えるが…。
ユジュは病院で診察を待つヨンシルと遭遇する。
そして、胸の検査結果を聞くこととなり…。

結局、ユンソクは記者によって良いように記事を書かれてしまう。
それを知ったヘヨンは泣きながらなぜインタヴューに応えたんだと抗議する。
ミヨンはヘヨンの気持ちが痛いほどわかった。
ユンソクは何も言い返せなかった。

ユンソクとヨンシルが心配になったジュニはユンソクの家にやって来る。
驚くユンソクたち。
ミヨンは複雑な気持ちだったが、ジュニは明るくユンソクとヨンシルを父、母と呼びこれまでと同じように笑顔で接する。
家族のわだかまりが解けた瞬間だった。

お父さんが変 48話

ヘヨンはユンソクの過去を知るイムと接触し過去のことを教えてほしいと頼み込むが、イムは動揺して早く帰れと言うばかりであった。

そんな中、ユンソク宛に裁判所から偽名の件について裁判に出廷するようにと連絡が入る。
ヘヨンは父のことを心配するが、ユンソクは覚悟をしていることを伝える。
ジョンファンは両親から詐欺師の娘と結婚していたなんて決して許せないと混乱が訪れる。

一方、ジュニはミヨンと交わしたキスを思い返していた。
二人は遂にお互いの思いを素直に伝え合い、恋人としての時間を過ごし始める。
胸に違和感を感じていたヨンシルはユジュと共に再び病院を訪れていた。
チョルスもまた父とラヨンとの交際で揉めていた。

ヘヨンは何とかユンソクの過去を知るイムに裁判に立ち会って欲しいと思って接触を続ける。
ユンソクは裁判を前に食事を仕込み準備を進める。
ジュニの家にやって来たユンソクはこれまでのことを謝り、そして感謝を伝える。

ヨンシルはユンソクを送り出すことが怖かった。
ヨンシクとボミはそんな彼女の姿に気付き励ますのだった。
ヘヨンは何度もイムにお願いをするが、一向に相手にしてくれない。
打つ手のなくなったヘヨンは感極まって泣いてしまう。
ジョンファンはそんなヘヨンを支える。

そして、ユンソクの裁判の日がやって来る。
裁判の結果はユンソクの行いに免じて寛大な措置を取られたが、ユンソクは納得できず思いのたけを言い放つ。
そこに姿を現したイム。
ユンソクもイムの存在に気付き二人は何十年ぶりの再会を果たすが…。

【お父さんが変 前後のあらすじ】

お父さんが変-あらすじ-43〜45話

お父さんが変-あらすじ-49〜50話

【お父さんが変-あらすじ-全話一覧】

お父さんが変 あらすじ全話一覧

【お父さんが変-相関図・キャスト情報】

お父さんが変 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。