韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-37〜39話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「お父さんが変」
あらすじ(37〜39話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじと概要

2017年春に韓国KBS2で放送開始の週末ドラマ「お父さんが変(原題)」
各世代のリアルを描いたユーモアで笑い溢れるホームコメディ。

大人気ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に続く人気作となる予感!

優しい父親のハンスは、家族最優先のパパ。
しかし、ハンスには家族には入っていない秘密があり・・・。

ハンスと頼りになる妻のヨンシル。
個性豊かな4人の子供達が繰り広げるホームコメディです。

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ

お父さんが変 37話

ボクニョは入院することとなり、ヘヨンとジョンファンそして夫のギュテクがやって来る。
しかし、ギュテクはこんな状況でもボクニョへの厳しい態度を変えない。
そんな姿にヘヨンも気がかりだった。

一方、ジュニはハンスの過去の写真がまるで別人であることのに、本当の父親なのか不安が募っていた。
同時にミヨンへの思いをどうして良いのか分からずもがいていたジュニは、ヒョンジの元へ行き、二枚の父とされる人物の写真を見せる。

そしてジュニはハンスの歯ブラシからDNA鑑定を行おうとする。
ハンスは自分の歯ブラシがなくなっていることに気付き…。

一方、ラヨンはチョルスの父から食事に誘われると高級バックを餌に約束を迫られる。
断ったラヨンだが高級バックのことは惜しいことをしたかなと振り返っていた。
チョルスの立場も気に掛けるラヨンの姿に愛おしくなるチョルス。

同じころユジュは激しい腹痛に襲われてしまい…。
病院に搬送されたユジュの元にミヨンとジュニョンたちが駆けつける。

一方、ボクニョとギチョルは激しいケンカをしていた。
そこにやって来たヘヨンは二人のケンカを戒めるが…。
その夜酷く酔っぱらったジュニは決定的な知らせを受けてしまう。

偶然ジュニの姿を見つけたミヨンは彼の異変に駆け寄るが、ジュニはミヨンにつらく当たってしまう。
倒れたジュニを部屋に連れて来たハンスは、ジュニを気づかい書置きを残していた。
そして、ジュニの元にハンスとのDNA鑑定結果が届き…。

お父さんが変 38話

ジュニはDNA鑑定結果を前に愕然としていた。
ハンスとジュニは赤の他人だったのだ。これまで父親面をして来たハンスへの怒りが込み上げるジュニ。
ミヨンとハンスは連絡の取れないジュニを心配して何度も連絡を取るのだが…。

一方、退院したボクニョだが帰って来ると家には家政婦がいて、驚くボクニョ。
ジョンファンはヘヨンの機嫌を取ろうとスパの演出をして…。

ユジュは体調を崩してもなお出勤をしていた。
家族をはじめ同僚も気にしていたが、更にユジュの親族がジュニョンの前に現れる。
そんな中、ラヨンの前に怪しい格好をした男がやって来て、居合わせたジュニョンが撃退するが、その正体はチョルスだった。
ジュニョンはチョルスに父親のように審査をするが、ラヨンは大概にしてと釘を刺す…。

一方、ヨンシルは気付いてしまう。
ジュニがDNA鑑定の為にハンスの歯ブラシを持ち出したのではないかと言うことを…。
時を同じくしてジュニとハンスのDNA鑑定結果の書類が届けられる。
驚いたヨンシルは腰を抜かしてしまう。

すぐにジュニのマンションに向かったヨンシル。
二人は話を始めるが、ジュニは騙されたと言う思いで一杯だった。
謝罪するヨンシルだが、何を言っても心は動かない。
しかしジュニは泣いていた。本当に家族と信じていた人から裏切られたからだ。
ヨンシルは過去の経緯を全て告白し…。

一方、ハンスはジュニの実の父親が眠る墓に来てジュニのことを報告していた。
ジュニは調査していたハンスの報告を受け、過去に何があったのかを確認する。

ヘヨンはヨンシルの異変に気付き、二人きりの時に話をしようとする。
同じころハンスはジュニの部屋を訪ねるが、メチャクチャになった部屋を見て驚く。
突如ジュニはハンスの本名であるイ・ユンソクの名を語り出し…。

お父さんが変 39話

家から出て行ってしまったギュテクを家に戻すためにヘヨンとジョンファンは、ギュテクを説得しようとする。
ギュテクを何とか家に連れ帰ることに成功するのだが、ボクニョとはまだまだ和解するのに時間がかかりそうだった。

一方、ジュニに本名のイ・ユンソクの名前で呼ばれたハンスは何も言えず立ち尽くしていた。
ジュニはこれまでよくも父親のふりをしてくれていたと失望した気持ちを吐露していた。
帰りの遅いハンスを雨の中で待ち続けるヨンシルの前に、傘もささず歩いて帰って来たハンスが現れる。
その時、ヨンシルは全てを察するのだった。

一方、ボクニョはギュテクの気持ちを引くために手の込んだ料理を振る舞うが、結局ぶつかってしまう。
ハンスとヨンシルは家族にすべてのことを話そうとするが、結局躊躇してしまうのだった。
相変わらずジュニとミヨンはすれ違う日々を過ごしていた。

しかし、ミヨンは気付いてしまう。ジュニのことを自然と心から想っていることを。
ラヨンはチョルスの父親をうまく巻き込んでセールスに成功する。

一方、ジュニョンはユジュの為になにかと気遣いをしていたが、ユジュは仕事でも思い通りに事を勧めることが出来ず思い悩んでいた。
そこに帰宅したジュニョンは苦しんでいたジュニの本心を聞き、ようやく胸のつかえが取れるのだった。

再びジュニに会いに来たハンスは、全てのことを告白しそして謝罪するのだった。
そんな中ハンスの誕生日会が開かれることに。そこにやって来たジュニにハンスとヨンシルに緊張が走り…。

【お父さんが変 前後のあらすじ】

お父さんが変-あらすじ-34〜36話

お父さんが変-あらすじ-40〜42話

【お父さんが変-あらすじ-全話一覧】

お父さんが変 あらすじ全話一覧

【お父さんが変-相関図・キャスト情報】

お父さんが変 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。