韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-34〜36話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「お父さんが変」
あらすじ(34〜36話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじと概要

2017年春に韓国KBS2で放送開始の週末ドラマ「お父さんが変(原題)」
各世代のリアルを描いたユーモアで笑い溢れるホームコメディ。

大人気ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に続く人気作となる予感!

優しい父親のハンスは、家族最優先のパパ。
しかし、ハンスには家族には入っていない秘密があり・・・。

ハンスと頼りになる妻のヨンシル。
個性豊かな4人の子供達が繰り広げるホームコメディです。

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ

お父さんが変 34話

ヘヨンはジョンファンがボンニョの仮病を知っても、自分を騙し続けたということに起こり、ボンニョが偽のギブスをしていたことを知ったギュテクは、これ以上ボンニョとは暮らせないと卒婚を要求する。

一方、ジュンヒの母でビョン・ハンスの妻だったアン・スジンの帰国に、ユンソクとヨンシルはさらに不安になり…。

お父さんが変 35話

ヨンシルはジュンヒに罪の意識を感じるユンソクに、家を離れていろと言う。
ヘヨンとジョンファンは、互いの愛を再確認し、再び同居に挑戦するが、突然のギュテクの卒婚宣言に驚く。
久しぶりに全員が揃った場に、スジンが現れ…。

お父さんが変 36話

ミヨンはジュンヒの恋愛ゴシップに少しさびしさを感じ、ジュンヒは相変わらずミヨンに冷たく接する。
ユンソクとヨンシルは身分を入れ替えた過去を明かさない代わりに、ジュンヒにもっと良くしようと決心するが、ジュンヒはスジンから渡された写真の中の父の見慣れない顔に、どんどん疑い始めるのであった…。

【お父さんが変 前後のあらすじ】

お父さんが変-あらすじ-31〜33話

お父さんが変-あらすじ-37〜39話

【お父さんが変-あらすじ-全話一覧】

お父さんが変 あらすじ全話一覧

【お父さんが変-相関図・キャスト情報】

お父さんが変 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。