韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-13〜15話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「お父さんが変」
あらすじ(13〜15話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじと概要

2017年春に韓国KBS2で放送開始の週末ドラマ「お父さんが変(原題)」
各世代のリアルを描いたユーモアで笑い溢れるホームコメディ。

大人気ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に続く人気作となる予感!

優しい父親のハンスは、家族最優先のパパ。
しかし、ハンスには家族には入っていない秘密があり・・・。

ハンスと頼りになる妻のヨンシル。
個性豊かな4人の子供達が繰り広げるホームコメディです。

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ

お父さんが変 13話

ミヨンは家族の前で、自分を知らない振りをするユジュに、怒りが込み上げ我慢ならない。
ヘヨンはジョンファンが自分の知らない所でヨンシルの元を訪れ、謝罪をしたことを知る。

一方、ジュンヒは一生懸命準備した台本リーディングで、大ショックを受ける。

お父さんが変 14話

ハンスはジュンヒをどうやって家に連れて来ようか悩む。
ミヨンは過去のことは忘れようというユジュに、心から謝って欲しいという。
ボンニョとの関係に苦しむヘヨンは、ジョンファンに会いに行くのだが‥。

お父さんが変 15話

ユンソクは「ビョン・ハンス」として生きてきた今までの恩返しとして、ジュンヒの父親になってやりたいと哀願する。
ヨンシルは夫の身元が割れてしまうことを恐れ、ジュンヒを頑なに拒む。

一方、ヘヨンとジョンファンのオフィステルに突然ボンニョが乗り込み‥。

【お父さんが変 前後のあらすじ】

お父さんが変-あらすじ-10〜12話

お父さんが変-あらすじ-16〜18話

【お父さんが変-あらすじ-全話一覧】

お父さんが変 あらすじ全話一覧

【お父さんが変-相関図・キャスト情報】

お父さんが変 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。