韓国ドラマ-お父さんが変-あらすじ-10〜12話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「お父さんが変」
あらすじ(10〜12話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじと概要

2017年春に韓国KBS2で放送開始の週末ドラマ「お父さんが変(原題)」
各世代のリアルを描いたユーモアで笑い溢れるホームコメディ。

大人気ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に続く人気作となる予感!

優しい父親のハンスは、家族最優先のパパ。
しかし、ハンスには家族には入っていない秘密があり・・・。

ハンスと頼りになる妻のヨンシル。
個性豊かな4人の子供達が繰り広げるホームコメディです。

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ

お父さんが変 10話

ジョンファンの番組が打ち切りになるという事実を、ヨンジから聞いたヘヨンは怒る。
勇気を出してユジュの元を訪れたジュニョンを見たユジュは気を失ってしまう。

一方、ハンスはジュンヒが好きな食べ物でお弁当を作り、毎日ジュンヒの元を訪れるのだが‥。

お父さんが変 11話

ハンスとヨンシルは、長男に裏切られたという思いから呆然とし、他の3人姉妹は誰がジュニョンの彼女なのか気になって仕方がない。
ジュンヒは前作と同じキャラクターの連続ドラマをすべきかミヨンに相談する。

一方、ボンニョの開業式に半強制的に出たヨンシルは‥。

お父さんが変 12話

ヨンシルを無視するボンニョの態度に起こったヘヨンは、ジョンファンの引き止めさえ無視し、ボンニョに対し訴えてやる!と宣言。
結婚の許しを得たジュニョンは、ユジュを家族に正式に紹介する日を決める。会社との再契約を前に不安な心をひたすら隠すジュンヒ。
この時丁度、「オーマイボス」の修正された企画案が入ってくるのだが‥。

【お父さんが変 前後のあらすじ】

お父さんが変-あらすじ-7〜9話

お父さんが変-あらすじ-13〜15話

【お父さんが変-あらすじ-全話一覧】

お父さんが変 あらすじ全話一覧

【お父さんが変-相関図・キャスト情報】

お父さんが変 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

お父さんが変 あらすじ 全話 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。