韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ-116〜120話-最終回

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で最高視聴率31.5%を記録した「あなただけが私の愛」です。
3家族をめぐる愛憎を描いたホームドラマ。
日本でもすでに放送されており、高視聴率をマークしたドラマです。

韓国ドラマ「あなただけが私の愛」あらすじ(116〜120話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

あなただけが私の愛 韓国ドラマ あらすじ 最終回

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじと概要

テレビプロデューサーのドウォンは、人気シェフのジゴンと出会いやがて惹かれ合う。
しかし、ジゴンには結婚話が持ち上がっている幼馴染のヘリがいた。

ジゴンはヘリと結婚する気は全くないのだが、ヘリはジゴンに執着していたのだ。
そして次第にドウォンを敵視するようになり・・・。

3つの家族の愛と憎しみを描いたホームドラマ。
ヒロインの実母をめぐる確執のほか、幾つもの出生の秘密が明らかになり波乱の展開が続く。
韓国ドラマならではの展開。

親子の愛憎や復讐を描きながらも、随所にコミカルなやり取りがちりばめられ、ハートフルなドラマにもなっています。

度重なる不運にも決して挫けることのないヒロインをハン・チェアが。
その相手役にソンヒョクが抜擢され、共に初主演を飾りました。

様々な愛の形を爽やかに描いたことが好評となり、視聴率30%を突破する人気ドラマとなりました。

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ

前回のあらすじ
→あなただけが私の愛-あらすじ-111〜115話

あなただけが私の愛 116話

ヘリはようやく目を覚まし、自分がしでかしたことを悔い、恥ずかしくてたまらないと言う。
マルスはヘリと話そうとするが、ヘリは罪悪感からマルスを避ける。
ヘリはジゴンとドウォンとの今までのわだかまりを解き、許しを請う。

一方、自分が盗んだマルスの印鑑を見つけたヘリは、気持ちを固めマルスに会いに行くのだが…。

あなただけが私の愛 117話

ヘリは印鑑をマルスに返し、許しを請う。
マルスはドウォンからビョンテがヘリを横領罪で告訴したという話を聞き驚愕するが、ヘリは平然と罪を償うと語る。

一方、ブナムはマルスが株を売るよう誘導するため、自分の株を他の人の名義に変更した後、マルスの株を買おうと計画するが…。

あなただけが私の愛 118話

腹心だと信じたチョ室長に詐欺にあい、全財産を失ってしまったブナム!
大ショックのあまり気が狂ってしまう。
ブナムと手を組み、最後まで欲深かったスヨンは、ヘソン名義の株まで無くしてしまったことで、自分の強欲さを反省する。

一方、マルスは正気を失った姿で自分の家を訪ねて来たブナムを見て、驚きを隠せない。

あなただけが私の愛 119話

詐欺にあったショックで精神が崩壊したブナムを見たマルスは、心境複雑だ。
ドウォンとジゴンはドックとマルスと一緒に合同結婚式をしようと計画する。

一方、スヨンは自分が産んだ娘ドウォン、育てた娘ヘリに、自分の本当の気持ちを語り、許しを請うのだが…。

あなただけが私の愛 120話(最終回)

ヘリはマルスへのプレゼントを買い、家に訪れる。
マルスはヘリに赤ちゃんの肌着を見せ、母と娘の仲睦まじい時間を過ごす。
結婚式当日、スヨンは娘の結婚を祝おうとドウォンがいる新婦待機室に顔を出し、一緒に写真を撮る。
6ヶ月後、ナムスンは有名人となり、ドックはまた昔のドウォン商会を取り戻し、開業式をすることになり…。

【あなただけが私の愛-あらすじ-全話一覧】

あなただけが私の愛 あらすじ全話一覧

【あなただけが私の愛-相関図・キャスト情報】

あなただけが私の愛 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

あなただけが私の愛 韓国ドラマ あらすじ 最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。